
こんにちは。
2017年12月年末に体験にお越しいただいたお客様の体験グラスをご紹介します。
どれも力作です。
可愛いお姉さん作。ピンクのマーブルグラス&ポップな水玉グラスです。
鉱物の趣味繋がりのお兄さん作。神秘的なマーブル模様と錦鯉模様グラスです。
仲良しお姉さん作。ルビーレッドの女性らしいマーブルグラスと黄色と赤のカラフル水玉グラスです。
爽やかカップル作。キラキラ深緑色のマーブルグラスと海辺とフラダンスの踊り子模様の楽しいグラスです。
とっても仲良しカップル作。情熱的な色合いのマーブルグラスとピンクの可愛いお花模様グラスです。
おしゃれなカップル作。水玉がとてもかわいい一輪挿しとクールなブルーと雲のような白が素敵な一輪挿しです。
スキーをされに行く途中に体験へお越しいただいたご家族作。
透明色の色違いのマーブルグラス、どれも素敵ですね。
静岡からのかわいいお客様です。小学3年生作です。爽やかな色合いで形もきれいですね。
明るく仲良しのご家族作です。お父さんは水色マーブルグラス。お母さんはピンクの凸凹グラス。お兄さんたっぷり入る大きめグラス。お姉さんはハートのグラスです。楽しいグラスが出来上がりましたね。
若い素敵なカップル作。お花模様グラスと黄色と青のマーブルグラスです。
2017年ラスト、人形作りをされていて創作が得意のお客様作。
ギラギラグリーンが大胆に入ったマーブルグラスです。
どれもこの世で1つしかないオリジナルグラスです。
大切ににながら、日常でたくさん使っていただきたいです。
コップ作りを楽しんでいただき、ありがとうございました。