
6月13日は午後からハンコ体験のお客様がお見えになりました。
花咲タイムズの番組ではんこ体験を知っていただいたそうで、一宮市や岐阜市、羽島市、笠松町など遠方よりお越しくださいました。ありがとうございました。
みなさまの素敵なハンコをご紹介します。
まず最初はお仕事で使われるとおっしゃっていたハンコです。文字がしっかりと入りました。
インパクトがあっていいハンコが出来上がりました。ますます商売繁盛しますね。
お次はりんごをモチーフにしたハンコをデザインされました。リンゴとお名前が可愛らしく入りました。楽しさいっぱいのハンコが出来上がりました。
お次は鳥をモチーフにデザインされました。ペンギンちゃんとお名前をハンコに入れました。とってもキュートなペンギンのハンコが出来上がりました。
お次は蓮の花をモチーフに、特徴的な筆記体の文字とお名前を入れたハンコです。筆記体と蓮がオリジナルマークのようにきれいにまとまっていてとても素敵なハンコですね。
みなさんのハンコをお持ち帰りの袋に押しました。なかなかいいですね!
しおりも作ってみましたよ。どのハンコもオリジナリティがあって素敵な出来栄えですね。
押すたびに楽しくなるハンコ、これからたくさん活用してください。
本日はハンコ製作をお楽しみいただき、ありがとうございました。